ぬいぐるみに宿る心の声。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

こんばんは!
 
 
なにがなんでも
妻の笑顔を引き出したい!
@めおと愛カウンセラー みくあゆみです。
 
 
本日、「愛と創造の心づくりメソッド」
スカイプ講座でした。
 
 
講座の中でもとっても大事な
「自己受容」についてお話しました。
 
 
それで、必要になるものがコレ!!
下矢印下矢印下矢印
 
 
{7CD088C7-93A3-4686-ADE0-86F0A2882E44}
 
 
自分の本音を投影させるぬいぐるみたん。
 
 
これは、わたしのね。
直径10cmくらいしかなくて、
今、あずきに狙われています。
(あずきは黄色いぬいぐるみが大好物!)
 
 
自分の本音って、頭の中でぐるぐる考えてるうちは
なかなか本当の気持ちにたどり着けません。
 
 
思考ってゆーのは、自分が損をしないような
作戦をたてるのが得意だからねー。
それが脳の使命だから仕方ない。
 
 
※人間の脳は二院制といわれています。
つまり、どっちが得かを二院に分かれて
吟味するんだそう。
ちなみに動物は独裁制。一瞬決めたら
即GO!!となるからなんだそうです。
 
 
でも、本当の本当は、
損しないようにぐるぐる作戦たてるより
ただ「抱きしめてーーーーえーん」って
ダンナさんに抱きつきたい!
ってのがココロの声だったりするんだよね。
 
 
でもそれが今はできないのなら、
責めて、その本音を自分だけは
わかってあげて・・・・って思うのよ。
 
 
このぬいぐるみ、
じーーーーーっとみてください。
 
 
なんか、話しかけてくるような気がしない?
 
 
「本当はね・・・・」
 
「本当はね・・・・」
 
 
って、たくさん言いたがってる気がしない?
 
 
あなたの心の声を無視しないでね。
せめて、自分だけは自分の親友でいてあげてね。
そして、たくさん話を聴いてあげてください。
 

 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

  

●夫婦再構築カウンセリング 満 次の募集は1月下旬です。

●「愛と創造の心づくりメソッド」体験会のお知らせ

 

ドキドキ対面de体験会(1月は満席となりました)

・2/3(金)10:00~12:30

・2/7(火)10:00~12:30 

(東京駅近辺カフェ)

 

両日のお代は3,000円となります。

(カフェの場合はお飲み物実費)

 

体験会のお申込みはこちら。

 

 

●「愛と創造の心づくりメソッド」本講座募集

 

ドキドキスカイプ土曜クラス (1月スタート)

Time 10:00~13:00(多少の延長あり)

①1/28 ②2/25 ③3/25 ④4/15

⑤5/27 ⑥6/24 ⑦7/29 ⑧8/26

人数:4 満  ありがと!

※スカイプはスマホのみでいけます。

 

 

ドキドキ両国金曜クラス(2月スタート)

Time 10:00~13:00(多少の延長あり)

その後、ランチやカラオケ。

①2/17 ②3/17 

(ここまで確定、以下予定)

③4/21 ④5/19 ⑤6/16

⑥7/21 ⑦8/25 ⑧9/25

人数:6名 残3

 

 

image

 

 

ドキドキ千葉自宅クラス(2月スタート)

Time 10:00~13:00(多少の延長あり)

その後、ランチやカラオケ。

①2/24(金) ②3/23(木) ③4/27(木)

④5/25(木) ⑤6/22(木) ⑥7/27(木)

⑦8/24(木) ⑧9/29(木)

人数4名 残2

 

 

image

 

 

※日程は、受講生さんたちとの話し合いにて、

変更することも可能です。

 

※定員になり次第締め切ります。

 

 ドキドキ講座お申込みメールフォームはこちら

 

   

 

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 

ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第

通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の

メルマガとなります。

 

 

 

ベルFBお友達になってね!