2016年<皇居勤労奉仕4日目> | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

朝起きて時計をみる。


「やばいっ!!!」


ん?  


あー終わったんだ。4日間。
もう4時半起きしなくていいんだ、、、。


とゆーわけで
無事皇居勤労奉仕4日間が終わりました!


青山一丁目の交差点脇に
ズラーーーーっとピンク集団!笑


{45B797DB-1DEE-4697-B855-12619B30150B}



最終日は赤坂御所。
自然いっぱいの御用地です。


中にはいるとね、
気がとても優しい。
皇居のピリッとした空気と全然違うの。


まずは、門番の木が温かく
お出迎えしてくれる。


皇居が「整然の美」なら
ここは「自然の美」


本当に美しいの。涙でるくらい。


風がピタっとやんだ池の水に
素晴らしい景色がそのまま映るの。
水の中に空にある雲までがはいりこむ。


まるで、水の中にももうひとつの
世界があるみたいなのよ。


風が少しふくと、紅葉した葉が舞う。
赤、黄、オレンジ。


風が吹いて葉が落ちる。
こんな当たり前のことが
なんて美しいのか。


これを肌で感じることができるのが
ここ、赤坂御用地なのです。


皇太子様とのご会釈もあったんだけど
皇太子様、お顔つきが変わってた!
もう準備は整っているんだなーと
心の中で思いました。


なにはともあれ、この4日間。
ほんとーーーーーに素晴らしかった。


それは団員みんなの素晴らしさとの
相乗効果。
志が同じ57人のパワーはすごい!


皇居という日本の心の中心で
ご奉仕ができたこと
その団長になれたこと
みんなと繋がれたこと
すべてが宝物です!



みんなみんな、ありがとう!



2016年たおやめんず、最高だっ!!

{A996709F-882B-4F1F-A577-7B292FA3A88F}


{4B8C750E-E5D1-4E88-8522-08E2492A6CB1}