理系をめざすお子さんがいるママさんへ | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

おはようございます!

@めおと愛カウンセラー  みくあゆみです。



うちは、上が大学4年のムスメ、
下が中2病のムスコがいるんだけど


ムスメはいわゆる
リケジョってゆーやつなんですね。


で、今研究室で毎日
実験をしてるみたいなんだけど


これがもーーーーーー
ちょーーーーーーーー
暇らしく


この前真剣な顔して


「このあまった時間をどーすればいい?!」
と相談されたんですわ。


なんでも研究ってゆーーのは
「待つ」ことが異常に多いらしく
その間の暇つぶしを
どう過ごすか!が今後に大きく
左右するらしい。


真面目なお母さんであれば


「英語でもやれば?」とか
「資格でもとれば?」とか
「教授にゴマすれば?」とか


いえばいいんだろうけど
そーゆー発想が全くないわたしは


「君の使命は
世の中に理系の楽しさを
伝えることだーーーー!」
といってみました。笑


で、伝えるにはブログじゃん?!


ってことで、
ムスメ、この度ブログを立ち上げました!


{ECD23F16-241A-461F-92F5-605F088A8142}


ここの読者さんにも
将来理系をめざすお子さんが
いるかもしれないので
暇つぶしにどうぞチュー





あえてリブログなし!!笑


 

 クローバー夫婦リスタートカウンセリング

 

あなたは、ひとりではありません。

辛いとき、気持ちを吐き出す場をつくる勇気を!

 

詳細&お申込みはこちら。

 

  

<<無料メルマガ登録はこちら>>

 
ベルこのメール講座は、7か条が終わり次第
通常の夫婦再構築全般(不倫だけじゃない)の
メルマガとなります。
 
 
 
 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

ベルFBお友達になってね!