台風とかけて人生ととく。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

おはようございます!
@めおと愛カウンセラー  みくあゆみです。


台風、皆さん大丈夫でしたか?


群馬←実家は、
夕方雨がやんだんだけど、


空にはこーーーんな分厚い雲が!
インディペンデンスデイみたいーー!



{3953F219-0FFD-44C9-B648-6C3B4A486A6C}


でもそのうち
雲の切れ目から太陽がみえて。


{9A6BE347-FE0E-4705-9CF8-21EECBE3FE37}


そして

虹!


{BF10A18E-8DF6-4EC9-A96F-B6471E2604DA}


人生もこれと同じ。


どんなに辛くても苦しくても
降り続ける雨はありません。


そこで何に気付くか、学ぶかで
そのあとの空は必ず虹がかかります!


だから、大丈夫!


嵐のときこそ、うろたえない。
心を鍛える。知恵を深める。自分を愛する。


なにがあっても大丈夫だと信じる。


これ絶対だから!


今晩千葉に帰ります(^^)



 

むらさき音符現在、カウンセリングは定員いっぱいのため

募集しておりません。

次回は8月下旬に募集します。

 

 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

ベルFBお友達になってね!