不倫は自分軸なんですか? | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

クライアントさんから
自分軸について質問をもらいました。


「自分の思いのままに動くことが
自分軸なら、不倫してる夫も
自分軸ということですか?」


以下は私の見解です。


もし、旦那さんが
廻り全てを捨てようとも
その愛を貫きたいと思ったのなら
その責任を背負った上での
自分軸ということでしょう。


でも世の不倫は
そうではないことが殆ど。


コソコソ隠れて責任から逃れて
美味しいとこどりをする。
これは自分軸というより
自分勝手な大人ではない行為です。


自分軸とは、自分がすることに
自信と責任をもつことだと思います。


{19941B79-CBD0-41AD-A823-15BE1CB33D0B}


だから、簡単につくれるものでもない。
成長した上にできるものです。


自分の幸せはどこにあるのか?


それが外にではなく内にあることに
気がついたとき、
あなただけのぶれない自分軸が
出来上がるのだと思います。


 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)

 

 

ベル現在、カウンセリングは定員いっぱいのため

募集しておりません。

次の募集は7月末になる予定です。

 

カウンセリングメニューはこちら。

 

 

ベルFBお友達になってね!