宮内庁からの郵便物。 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

来たーーーーー!!

{B5F6EC53-56EE-4EB9-BDBF-F7D80956A0A1}

{A87933C7-23ED-4AA8-8F2F-3B5C15001BEE}


今年の勤労奉仕、
わたし、団長やることになりまして


FBで募集したら
2日で満席になりました。(^^)


でね、
イベント招待したときに
私がただファンである!とゆー方も
数名招待していたのね。


そしたら!
そしたら!


その中の一番大好きな方が
なんと!お申込みしてくれたのです!!


ミラクルと引き寄せが
いっぺんに来たみたいで
小躍り状態でした(^^)


繋がったーーーー!!!





意識をあげることは
愛と感謝で生きることでもあるけど
そこにプラスする大事なことは


どう思われても構わない!!!
自分はこうしたい!という主体性と
勇気だと思います。


こう思われたら嫌だ。って
幸せの道に転がる大きな岩と同じです。
だって、こう思われたら、、、って
単なる妄想ですからね。


その行動が自分にとって
マルだと思うなら
それはプラスのエネルギーとなって
届くところに届きます。





このブログの読者さんも
たくさんの方が勤労奉仕に
参加してくださいます!


もう楽しみすぎて
今から鼻血ブーーだわよ!


60人の愛いっぱいの集団で
皇居のエネルギーをいっぱい感じて
心をこめたご奉仕をしてきます!


勤労奉仕は来年もありますよ!
いきたいなーでもなー
って方は、


来年までに勇気を
貯めておいてくださいね!!


この体験は
あなたのすべてを変えます。


いや、マジで。(^^)


 

ぽちりしていただくと、喜びます!(^^)


 

ベル現在、カウンセリングは定員いっぱいのため、募集を休止しています。次の募集は6月下旬になる予定です。7月より料金が変わります。