手放すと入ってくる法則。【募集開始6月のクライアント様】 | 愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

愛と希望あふれる人生にシフトチェンジする【妻たちの夫婦リスタートカウンセリング】

崖っぷちの夫婦を
愛ある夫婦に再生するための
夫婦再構築カウンセリング&講座

「手放すと入ってくる法則!」を、

クライアントさんに見せてもらい

感無量の@めおと愛カウンセラーみくあゆみです!

 

 

3ヶ月のカウンセリング期間最終の頃、

クライアントさんから、ラインがピロローとやってきました。

 

 

「今日、○○(赴任先です)においでよ!と

正式に言われました!!!」

 

 

もう、本当に驚きました、わたし。

そして、本当~~~~~に嬉しかった!!!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

離婚しか言わなかった、ダンナさん。

あまりにその気持ちは頑なで

とりつくしまもなくてね。

 

 

なら、できることはただひとつ。

感情的にならずに、ひたすら素直になって

想いを伝えきる!!!!

彼女はひたすらそれに専念しました。

 

 

それでも、ダンナさんは変わらず

慰謝料の話、家具の処分の話、

どんどん話は離婚にむけて進んでいきました。

 

 

カウンセリングは、

彼女のネガティブになってしまう気持ちを

ポジティブに変換してゆく

そんな会話が主だったと想います。

 

 

離婚が、秒読みになり

「もう天に任せるしかない。」ってところまできて

彼女は新しい仕事を探しはじめました。

 

 

わたしが言えることは、

「すべては必然なら、結果がどうなろうとも、

それはKちゃんにとっての最善だよ。

だって、これ以上ないってくらい

頑張ってきたじゃん!!」

 

 

 

それが。

この結果を生みました。

 

 

彼女は執着を手放して

最善の結果を手にすることができたのです!!

 

 

Kちゃん、心からおめでとう!!!

この気付きを学びに変えて、

赴任先で、笑顔いっぱいの2人で

新しい結婚生活をスタートさせてね!!

 

 

 

 

あ~~~~。泣けてくるわ。

 

 

ぽちりしていただくと、嬉しいです(^^)

 

 

6月からのカウンセリング、若干名ですが、

募集させていただきます。

 

現在、クライアント様の人数がMAXになり、

自分の余裕がなくなってきました。

申し訳ありませんが、

より充実した濃いカウンセリングにするために

7月より価格を改定させていただきます。

 

 

【夫婦再構築 クライアント様募集】

 

◆3回コース(3ヶ月間) 30,000円(分割もOKです)

下記リンクをお読みの上、お申込みください。

(お申込みメールフォームはリンク内にあります)

 

募集人数 3名様 満 ありがとうございました!

 

ベル カウンセリングの想い


ベル カウンセリングの流れ