あっとゆー間に月日がたつのは何故?


大人になるにつれ

時間がたつのが速いのなんのって。


この前お正月だったのにもう春で

あと2ヶ月で半年たってしまう!


あー。

元旦にたてた目標

なにもやってないーーーー!


と、反省するそぶりをみせながら

でも、毎日楽しいからいっか!

と去年と同じ思考になる。🙃


こんなふうに、あっとゆー間に

60さいになるのかなぁ。


月に2組、我が家には友達が泊まりにくる。

このブログで知り合った友達もいる。

もう知り合って何年になるのか。


今では欠かせない、死ぬまで付き合うであろう

心友になっている。


いくつになっても、笑い合って、爆笑しあって

時には人生語れる仲間がいるって最高だなって思う。


それもこれも、元ダンナが不倫して

泣いて苦しんで、でも!いっぱい成長したから!

元ダンナ、ありがとうーーーーー!


あの時のわたしに言いたい。


別れたらすっごい幸せやってくるよ!と。







6月、群馬ツアーやるよー♡