これ知ってます?





これは、タダの箱庭 とゆー本。

どこにも売ってなくて

人から人に渡ってゆく。



今年のはじめに、彼女からこの本を預かりましてね。

預かった翌日に、友達は石垣島に飛んだので

彼女が渡せなかったこの本を、今日

彼女の友達に渡すことができました!



はじめて会ったのに、2時間話しまくった!😆

お互い、業種は違えど
世界をよくしたい!とゆー志は同じだったので
違う視点からたくさんの気付きをいただきました。

違う視点とゆーのは、
彼は行動から動かしてゆく人。
わたしは、心から動かしてゆく人。

すべてのことはバランスなので
どちらか1つでは壁を乗り越えられません。

考えてばかりいる人は行動に移さないとだし。
動いてばかりいる人は一度立ち止まって
心を整理しないといけない。

それが同じ人間の中にあればいいけど、
もしそれが仕事や家族なら、役割分担ができる。

小さい世界、大きい世界、
すべてはバランス。

今日も春がそこら中にいましたよ。

ウォーキング続いてます😆