昨今の「こだわりブーム」
味噌づくり、無添加、無農薬
食にこだわる人が増えてますが、大将は言います。

 

 

「こだわるなら全部やれ!」

 

 

耳いたぃぃ!

 

 

私が通い、惚れた和食屋がある。
目立つところにあるのに、
ライトが暗くてやってるのかどうかわからない。
近づいていくと、暖簾が裏返し。

 

 

しかしそれは想定内のことだった。

 

 

細かいことは気にしない。
なのに食材の声を聴き、丁寧すぎる料理を提供する。
そこには料理人としての誇りがあった。

 

 

大将、無口なので、バイトのNちゃんに聴いてみた。

 

 

「大将ってどんな人?」

 

 

「とてもシャイです。」
「怖そうだけど自分の世界をもっています」
「真面目で仕事が丁寧です」
「たまーに見せる笑顔が素敵」
「脱ぐとすごいです」⇦脱いだのか?!
「かに座です」

 

 

こんな大将に、わたしはお願いをしました。

 

 

「出汁の取り方教えてください!!!!!」(土下座)

 

 

「いいよ。」

 

 

やったーーーー!!!!!

 

 

というわけで、
「男は黙って包丁をにぎる~究極の出汁講座  in  前橋」
を大将のお店貸し切りで行います!(いいのか・・・)

 

 

大将のお店のメニュー。これがマジでうまい!

お昼ごはんに食べられます。

 

 

 

●日時:4/20(火)11:00~14:00

●場所:前橋市下小出(お店はお申込みの際、お伝えします。)

●代金:5,000円(デザート付ランチ付)
当日お支払いください。

●持ち物:筆記用具

●人数:10人まで 残4

●キャンセルポリシー:前日キャンセル半額 当日キャンセル全額

●お申込みメールフォーム
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=917b3fd673b67ac5

 

 

ランチしながら女子トークも楽しみましょう!
(わたしは女子じゃないけどなww)

 

 

 

イベント・無料体験会 募集しております!

 

 

 

 

 

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


人生は、心を広く、思考を深く
【愛を味方に強くなれ】
生き方カウンセラー みくあゆみ

 

 

 

ブログのご感想など、

お気軽にメッセージくださいね!


お問合せ・ご感想等はこちらまで。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽