BurgるBurg 〜その1 


Menu ,01

バーグるバーグセット 1,680円(単品可)

わくわくわく


ペーパーで油をガード!

オーナーシェフまたはスタッフがカットしてくれます。





火力抜群の鉄板でバッチリ火が通ります。

先週も食べたのに、また食べたくなっちゃった!
塩と粗挽き胡椒がオススメ。
開発中の生姜のソースが抜群に美味かったです。



Menu ,02

生ビール(大) 980円



最高かよ!

こう見えても中ジョッキの2倍はあるようです。

最後の1杯に頼んだらなかなか減りません (笑)

最初の1杯にピッタリ





Menu ,03

豚バラキムチ 680円くらい(卵別)



卵そそるよね······


プリプリに焼かれた豚バラになじむキムチ

ちなみにMenu1〜3が1食分です(笑)

(ビール別途)

おつまみが無くなったのでオーナーシェフが作ってくださいました。




Menu ,04

くずしハンバーグ牛すじカレー 1380円


コロコロハンバーグを


くずして


こう!


ザ·ハンバーグ屋のカレーです。 

牛100%でしたが、MIXも抜群に合う気がする!



Menu ,05

コロコロハンバーグ2個セット 1380円

たまご+100円



もうね、、行く度、食べる度に美味しさが増してる気がするよね。

牛100%もMIXも食べたい時や、初めての人にオススメよ。




続く







おまけ

Menu ,00 きまぐれパッフェ