DAY 1

★アマービレ
 映えランチ
 素敵な空間でした





★Le Mameco
 映えスウィーツ



★めんくい屋
 映えお一人様モツ鍋



最高!


レミさんの屋台は長蛇の列であきらめ、
きわみ屋のハンバーグも長蛇の列であきらめて
コンビニでアイス買って帰った。
 

Day 2

★THE LOCAL COFFEE STAND Fukuoka
 映え濃厚オレオチーズケーキ


店内で珈琲飲みたかったな。
でも、夜コンビニでアイス買っちまったからテイクアウトして朝ご飯に。
 
★天神地下街の蕎麦屋
 映え海老天そば


お値段相当、大ぶりの海老ちゃん


★映え宿





★北村直登 催事 
 映えライブペイント

えへへ、猫ちゃんの絵とポストカード16枚買っちゃった♥
あとで調べると、連れ帰った猫ちゃんの制作動画が公開されてた。







今回、親孝行で(心配で)福岡ドライブに付き合いました。
ぎゃーぎゃー言いながら、
でも両親とも道中&親戚の子の式も楽しんでいたようでよかった◎


満足の映え旅
でも、やっぱり、北村直登氏にサイン貰いたかったな←時間切れ
次回に持ち越し!!!

母も気に入ってくれたようで、額ペイントのやつをプレゼントしたよ