「ゴチソイ」
 
いつも気になっていた移動販売のお店。(お店?)
 
 
タピオカ的な?コーヒータピオカミルク的な??
って想像してたらなんのその、珈琲ゼリーと豆乳でした。
豆乳の自然な甘みを感じられるようです。
(きな粉砂糖か、黒蜜かけるともっと飲みやすそう)
 
**********
 
「BLUE PRINT」
 
たしか去年もそうだった。
長崎みなとまつりの花火を鑑賞したあと、家路を急ぐ人波から逃れるように
ほっと一息つける場所。
 
ソファーがね、、、ソファーが気持ちいいんですよ!
お会計を済ませ、ドリンクを受け取って、そこからはもう一人の時間ですよ。
外の喧騒なんて気にしない。
 
 
 
ちょ、、、、、、生クリーム盛りすぎ!
ふ、ふ、、、太るやないのー!(さっきたらふく食べてきた)
 
***********
 
「星野珈琲」
 
夏休みの思い出に。
かわいこちゃん達と食べてきました。
 
 
苺パフェ
 
子供に人気、冷凍苺の上から練乳ONします。
わたしも子供のころ、当時独身の叔父にパフェ食べに連れてってもらいました。
大人になっても覚えててくれたらなぁぁぁと、希望的観念。
 
 
アイスのクリームブリュレ。
炙ってますがアイスは溶けていません。
 
 
**********
 
「コメタマ」
 
また行ったので、今日も載せておきます。
 
 
もはや最近これ一択!