先日、キャットタワーを購入しました爆笑

飼い猫のアルくんがすごくいたずらっ子で、
私が仕事に行っているあいだに洗面台で遊んでいたらしく、水を誤ってだしてしまい私が家に帰ると床が水浸しびっくりな事件が起きました…笑
1階の住人の方のお部屋まで水浸しだったらしく…。°(°`ω´ °)°。

そんな事件が起きないように、
ストレス発散できる遊び場をつくってあげようと思い、ついに届きました爆笑キラキラ

{6C3378B3-160B-4FBB-859E-AA093676A340}

アルくんは届いた瞬間から気になってダンボールの中に入って遊んでいます笑

組み立て中、キティちゃんも穴の中から、何してるの?と言わんばかりの視線がチュー

{BE09E10C-F1AD-48E3-808E-97C859D4C253}



そして1時間ほどで完成~おねがいキラキラ
{B8E08DF6-8AF7-4D8D-B059-25B4DB6443D7}

出来た瞬間から2匹はキャットタワーに夢中になって遊んでいましたラブ
なんで自分の遊び場ってわかるんでしょうね、不思議です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

いたずらが少しでも減りますようにニヤリ


✼鮎美✼