沼津のSoil AVEDA
という美容室で、
ヘアカラーしてきましたおねがい

{2021153E-8EA8-4CD7-94F4-0B17D9B1CFBC}

今回は前髪を作ってもらって、
毛先にグラデーション入れてもらうため毛先に少しブリーチしました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

前髪いつも横に流してたから、
下ろしてるのが新鮮すぎてちょっとしたイメチェンです爆笑

来月に傷んでいる箇所を切る予定なので、グラデーションは毛先だけにしてもらいました!



そして、洗い流さないトリートメントを購入
{CA6FBAB4-2D18-4EE8-8C77-DA775742817C}
モロッカンオイル

アルガンオイル配合で、傷んでいる髪の毛もこれをつければスーッと潤う気がしますウインク
匂いも良くて、重めな甘い香りお願い

毎月行く美容室で、いつもどんな髪型にしよ~って悩むのですが、今回も大満足でした


✼鮎美✼