沼津で食べられるランチで、
おしゃれなところないかなぁ
と探していると、
"Kandy Cafe"
というお店がヒットして行ってきましたおねがいピンクハート

{F991C83F-A24C-439A-B65E-44923A340C75}


まず、お店に入って
内装のかわいさにキュンとしました
{B8BC16F9-9B93-4FAD-9DAA-2162953D61D2}
壁紙がピンクになってて、
インスタ映えしそうな雰囲気で可愛いかったお願い


そして!
美しくなれると噂の、
禁断のハンバーグが有名みたい\( ・ω・ )/
{90339CA0-FC41-489C-B878-C056F15DD2FB}

ハンバーグの上にはアボカドが、
どでーん!!と乗っていて、
野菜だけでもお腹いっぱいになりました爆笑
ソースが絶品で、美味しかったああラブラブ
{A9D0BE8E-76BD-4DDF-9EC7-ED061A02FB99}


↓美容のためのごはんみたいなやつ
山菜の混ぜご飯みたいで美味しかったです
{C4FD328B-C0BB-4D9F-981C-7ED1A957BDB3}


メルマガ登録するとケーキをプレゼントします
と店員さんに言われて、頂きました
すごいおいしかったですおねがい
{E58839F8-93EC-4DDE-AA8E-EEA4E5029379}


沼津にもたくさんおしゃれなお店があるので、
色んなところ巡りたいなぁ~と思いました

禁断のハンバーグは美味しすぎて、
クセになりますラブ


✼鮎美✼