2018年度 
ガールズサポーター

新メンバー募集しています爆笑!!

{6F655322-D39E-4332-85BC-B9C8FF165993}


 +.。:;+.:;。+゚*♡   主な活動内容   +.。:;+.:;。+゚*♡

週2回以上のブログの執筆

Girls Partyイベントの参加

番組収録見学

番組VTRやCM等の出演

スポンサーの広告やイベントのモデル出演

*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚*♡*゚+.。:;+.:;。+゚


バレエピンク薔薇

私はCMを見てからオーディションを受けたのがきっかけで、サポーターになりました✩

番組出演や…
{481806A9-7BC0-497E-997A-A98E3071A17D}

CM出演
{10644DFB-7314-4284-BF8F-DBE182151277}

ショーに出るためウォーキングレッスンを受けたり
{6DD982CC-2F65-4F3A-A26B-DD22C0D2E2EF}

アナウンスレッスンを受けたり
{602C7E38-897B-4C5B-9AEE-17CD5FA5AB32}


1年やってみて、人前に出る機会や色んな人との触れ合いがあるので、自分をもっと高めようと思えるし、ガラッと世界が変わりましたおねがいピンクハート
Girls Partyの番組を生で見た時は、とってもワクワクしたなぁ

ガールズサポーターの女のコ達は、
みんなイベントがある事に協力し合ってとてもいい雰囲気です(*´∇`)ノ

普通の女の子なのに、ちょっと何処か違う新しい自分に出会えるチャンス...ピンクハート
自分次第で可能性がすごく広がりますよおねがい


応募締切は2/27(火)必着!
応募詳細は、Girls PartyのHPから見れます。
↓↓


たくさんのご応募お待ちしております

{58A9E26D-B8E1-4DFD-B858-EF8068BAC5D4}



✼鮎美✼