前記事で書いた続き

伊東へジョギングの練習をしたあとは、
アンダリゾート伊豆高原
泊まって温泉で疲れを癒してきましたおねがいやしの木

{84DEAA3D-83ED-40B6-AA52-D056F18CAD8E}


バリをイメージされたリゾートホテルやしの木

バリでは、カエルは『神の使い』『聖なる生き物』と崇められているようで、敷地内にはいたるところにカエルの石像や絵が飾られていましたよラブ

{F34D4B9A-FD88-40B6-B00C-DD2FEF69067B}

{927D7C52-AF2D-4019-BD68-B76E44EEFBA7}

本当にバリに来たような雰囲気でした…
{8963B97B-2D89-463E-92CF-F03FB4376F24}

{89C9BE23-77BD-4304-A2A6-3949361C206A}




色んな貸切風呂があるのも魅力です
{7A6EE6A1-DE3C-49D4-8CBB-2AF8AD2E753E}
ジョギングして棒のように固くなってしまった足を温泉に入り疲れをほぐして、マッサージして、伊豆高原の自然を見ながらほのぼの…。

とってもリフレッシュできました爆笑


夜、食事の時間お酒が飲み放題ということで、早く夜にならないかなぁとウキウキピンクハート
{EED38B9D-74DD-4759-9B72-C10DD82E8981}

ご飯もお酒もとっても美味しかったキラキラ

そして食事の時間が終わると、レストランがバーに変わるということで行ってみると、
お酒飲み放題、つまみも食べ放題になっていましたキラキラ嬉しいですねぇ(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡
{D8C2FE91-3486-4D95-9FE3-3EE477A25E7A}

{5050F054-04B5-4CA7-9E9F-91C230330065}

普通に平日なのに、お客さんがたくさんいて大人気のホテルなんだなぁと思いましたおねがい




次の日、朝早く起きて展望台へ行ってみると
冬の澄んだ空気のおかげで、色んな島が見えましたよ(。•ᴗ•。)
{56D42469-D43A-420B-BC7A-46DDA9236979}

伊豆高原はたくさんの旅館やホテルがあるけど、
女子ウケ抜群なホテルだなと思いました星

カエルも可愛かったラブラブ
{712EE086-9909-4908-BB4C-62157764A7A7}

また来たいです


✼鮎美✼