今週のおやすみに沼津にある
炙や 勘右エ門(かんえもん)
という焼肉へ行ってきました焼肉

{12D917F1-132E-47D4-8D75-E2432861F826}
光がとんで顔が真っ白笑い泣き


神戸ビーフの中でも最高級ランクのお肉にこだわっているお店ということで、記念日などにオススメなお店です

お店の雰囲気も、テーブルも、全部素敵お願い

{B421BE2A-1253-4B8F-BD30-C6B77F8C9F45}

ここに網を乗せて炭火焼き…焼肉
{440D6F1C-2EAC-460D-9B4B-20B53D887500}


お塩が三種類あって、塩をつけていただきましたニコニコ全部味が全く違うので、色んな楽しみ方が出来る!

{CE40CEA3-23E7-400A-9925-144DD090DD6F}

{78E54AEB-7FA9-4E42-9E1B-391D56133D57}

{11759708-B01F-4E10-BFCE-E4B9E8A16295}


ワインを飲みながらとっても贅沢な気分でしたウインク
{FC96A90B-CAA4-460F-83D9-93186D3650D6}

ガラス越しに狩野川が見えるので、花火大会のときは目の前で鑑賞出来るしとっても素敵なところです(*´꒳`*)゚*.・♡

{FD955ACF-D950-44ED-BEC0-9D47A19C4094}


✼鮎美✼