今夜Girls Partyのジャーナルで…♡

日本平ホテルさん最上階
アッパーラウンジで食べる
苺のティラミスを紹介させて頂きますショートケーキ


サポーターのまなみちゃんと( •̤ᴗ•̤ )
{C7CB85C3-99FC-4324-B418-C821CB3EB4D0}

私がお邪魔したのは今回3度目です
山の上にあるので、玄関を入ると芝生庭園越しの海や富士山が見えて素晴らしい景色が見えるのですが、
最上階へ初めて行ってみるとさら感動する景色が広がっていましたラブ

そんな景色を眺めながら食べられる苺のティラミスはコレ
{B1E3669D-AFD0-45AA-9711-C1FADBFE85E3}

苺がふんだんに乗っていてとっても贅沢!
可愛い見た目と、中のクリームの美味しさでパクパク食べれちゃうおねがい
ティラミスが運ばれて来た瞬間から目がキラキラしてしまいますよ(`•∀•´)✧

撮影は、見た目や味についての食レポを短い時間で伝えなければいけないのでちょっと緊張していましたが、
何度か食べてみて、最初に感じた感想を伝えてみました(。•ᴗ•。)
{A3617AF5-BD07-49C2-B1B6-BCD7FA712D46}

まなみちゃんやスタッフさんと、待ち時間にお話しながらとても楽しい撮影でしたリボン

ショートケーキウエディングケーキスイーツ

期間限定スペシャルスイーツの
苺のティラミスは、
来月の28日まで楽しめるようです!


✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

期間限定苺のティラミス
お1人様 ¥1600(税込)
コーヒー付き

2\28(水)まで

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ



そして今夜のGirls Partyは、
2018年の運気をあげる最強・開運アドバイザーが登場します
バービーさんのお部屋を鑑定!
驚きの結果に…!?チューラブラブ
{D28D619F-F516-4752-9007-A5AD0DEF0FDE}




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
2018年1月24日(水)
深夜24:25~

是非ご覧下さい♡♡
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


✼鮎美✼