こんにちは
私はすごく好みの食べ物に出会うと
通販でお取り寄します

そこで、今回取り寄せたのは
松山あげという油あげおねがい

{26982CDC-0D36-4B06-A35C-0AC76ED629C7}

このあぶらあげ、普通のあぶらあげとは全然食感が違うのです

手でさわると、ボロボロとくずれてしまうほど乾燥してあるのですが、お味噌汁に入れるとフワッフワでトロットロな食感に変わりますラブ
{E1D3F964-224D-441E-8E67-B1E1B7E9A843}

ギフトセットもありますよおねがい!!
{767731D4-9221-4BAD-83C6-7A9DC306AF77}

{D313CF8D-C206-4693-BC00-1C9FB7DDFC9F}

猫も気になっている様子照れ
{F0AE5218-8E64-4811-90F4-C8E6FD17C661}

好きすぎて、
このギフトセットがなくなると、また取り寄せていつもお味噌汁に入れて食べています

あと、今回取り寄せたのはこの生ハム!
{FD410B64-FFAA-4F1A-9C5E-8C5276DA405F}

ブリザオラという種類の生ハムで、白カビがはえててブルーチーズのようなクセがあります!
お酒が好きな人には絶対合うううお願い

外食して美味しいものを食べるのもいいけど、
おうちで料理して、ゆっくりしながら食べるのも大好きです爆笑

あぶらあげに関してはタンパク質も豊富で、"畑のお肉"と呼ばれているくらい栄養も満点です

ピンクハート

お取り寄せグルメは、
自分で食べたりお世話になってる人に配ったりできるのが良いところですよねおねがいチョキ

良かったら試してみてくださいウインク


✼鮎美✼