我が家で
チーズダッカルビパーティ
しました(*´∇`)ノ

{7640763B-A838-4754-AA28-1B84EDBF0CFB}


バーニャカウダも用意しましたよ
{08787B46-55D9-4C68-9C5B-5D022528A568}

バーニャカウダを作ったあと
(野菜切っただけw)
なにこれ可愛いってテンションあがりました爆笑
大好きなアスパラとラディッシュを入れて

野菜もとらないとこの季節乾燥しますもんね(*´꒳`*)

チーズダッカルビを自宅でやるの夢だったのですが、いつもジムへ行く仲間とジム帰りに…
ついに夢が叶いましたラブ
{B80F5093-21C3-4BCB-96D0-6DE9145CE511}

チーズダッカルビのレシピ爆笑

鶏肉
2枚 
玉ねぎ
1玉
ネギ
2本
エリンギ
2-3本
とろけるチーズ
適量
★キムチ
400gくらい
★コチュジャン
大さじ3
★ 酒
大さじ2
★みりん
大さじ2
★チューブにんにく
2センチ位
★醤油
大さじ2
★チューブしょうが
2センチ位
★お砂糖
小さじ2
★ケチャップ                                     大さじ1











★の材料と鶏肉を半日くらい付けておきました✩
(最低1時間ほどで大丈夫です)


31日の大晦日にも、家族でやる予定ですおねがい!!
1度お店で食べてからすごくハマってしまって、ダッカルビレシピを調べ尽くした結果、
このレシピが1番美味しかった

お店で食べるのもいいけど、おうちで食べるのも楽しかったし美味しかったです照れ
是非やってみて下さい♡



前日にもチーズフォンデュのお店に行っていてチーズづくしな二日間でしたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

チーズだいすき~リボン*゚
{8C141CAE-66C4-4D38-BA7C-981A5DDD6C5B}


✼鮎美✼