最近寒すぎて、
ついに出しました!!

こたつお願いピンクハート

押し入れの奥底に眠っていたこたつ…
引っ張り出すのがすごくめんどくさくて笑

{74B45720-E967-4C55-9BF2-0F8040E48158}

猫はこたつでまるくなる~♪って歌がありますが、猫に大反響で、こたつの中から出てきませんキョロキョログッ

ペラっとめくると、こんなに仲良く寝ていましたラブラブ
(実家の猫も遊びに来ました)
{C598BA75-427A-4191-839E-EDCC2959E0D4}

{FFE88B22-90DB-4E96-A311-0158B91DA045}



しかも、こたつの入り方をちゃんとわかったようで、頭だけだして体は入ってるのラブ
{467ADD34-87FE-4865-81EA-5EBD678B8D0E}

{3ABDBC6D-CA30-434C-8379-55D437B06DD5}

{84479939-16E6-4886-AF42-B17123C0B25C}

おもしろ~いチュー

こたつで寝ると、体は体温を下げたいのにこたつの熱さで体温が下がらない為、体の疲れがとれないみたいです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

と言われても、気持ちよすぎて携帯触りながら寝落ちしてしまいました照れ


この間は、こたつに入りながら、我が家で赤から鍋をやりましたよ( •̤ᴗ•̤ )鍋
{46C6340E-98E7-4C57-B1E4-EA7323B8874E}

こんなにヌクヌクできるなら
早く出しておけば良かった~照れ
身も心も暖まりましたラブ

寒くて乾燥している季節なので、
風邪ひかないように気をつけましょうね!!


✼鮎美✼