PETZさんから頂いた
ダイエットサプリピンクマカロン

シンデレラスリムとホットクイーンの
飲んでみた感想!!

{A4AC59AE-6CBD-479F-9B6F-5989D8E929A9}



最近外食続きで、、
外には美味しいものがたくさんラブナイフとフォーク
{CB6FF9EF-3DE5-42BB-8F61-CE05003B54D3}

{7D2801B3-06AF-4B40-9A4A-50A2733A68EA}

炭水化物もちょこちょこと摂取したり、飲み会では好きな物飲んでいました生ビール

↓これすごく甘いお酒。糖質高そうキョロキョロ
{4A01453E-FE6D-4BF5-B94D-36399665E5F6}

{6DD4F42B-FDAD-4337-AC6D-2DDA834C89EE}


けど、体重変化なし!
体脂肪が少し落ちていましたキラキラ
私ダイエットサプリを飲むと安心感から
「サプリ飲んだからいつもより食べちゃえ
なんて思ってしまうのですが、食べても次の日には出るからすごい!!笑

ちょっと汚い話になりますが…
便秘がちの方も便が柔らかくなってくれて、便通が良くなると思いますおねがい
実際私は1週間出ないことなんてしょっちゅうで、出ない時はコーラックにお世話になっていました。
でも、このサプリを飲んでると普通に便意があるからすごい

シンデレラスリムは食事前にお願い
{0F4F2954-1AF3-4105-B910-717AD567C65B}

ホットクイーンは朝や運動前にニコニコ
{40AEEA08-D30A-48DA-916F-F2D02D3A2027}


気をつけていたのは、
食事の前にPETZサプリを飲んでいた事と、
週に2回はジムへ行くため運動前にホットクイーンを飲む事!!

たまにはこういう素朴な食事もとっていますよキョロキョロ
{AA759CE2-25CA-4C7D-9ABF-5AC0FEF4FC5D}



だんだんこのサプリが可愛く思えてきました
{B4D163BC-0F0C-4539-AF78-ADA3378D7FF8}

飲むときに漢方のような匂いがするのも好きです( •̤ᴗ•̤ )

ピンクハート

冬は筋肉が落ちやすいけど、
そのぶん体脂肪も減りやすい時期なので、
気を緩めず太らないように気をつけよう照れグッ

また報告させて頂きます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。



✼鮎美✼