こんばんは(* ॑꒳ ॑* )⋆*

今日は1年間目標にしていた
グランディエールのブライダルショー
"プリンセス"になる為の
オーディションに行っていましたニコニコ

{3CC19706-667B-49B4-A54A-8EDD113A9AF6}

初めておでこ出してみました~
{37C54F80-3B9F-4E37-8C76-44636BAC0288}



アップにして、前髪を編み込んでもらいました!
オーディションを受ける時にヘアセットしてもらうと、やる気がみなぎる感じがして好きですおねがい
{FAEF446C-C15E-4D03-823C-C68745CE06E3}


アドバイスくれた方や応援してくれた方、本当にありがとうございますおねがいキラキラ

結果はどうであれ!
今まで私の中でマイナスだった点を見直して、
笑顔でオーディションに挑めたことは去年よりも良かったなぁと思います。


緊張したあああ!ラブラブラブ

オーディション終わって、謎の浮遊感に酔いしれながら帰宅します(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


✼鮎美✼