ガールズサポーターや、
Girls Partyのスタッフの方々が集まり

上期お疲れさま会

を開いて頂きました✩

{32D05EFE-91BF-4F7C-A889-CC25E79A85A7}

場所は"ヴォーシエル"というところ

葵タワーの25階へとエレベーターで上ってきて、扉が空いた瞬間に見た夜景に感動しました!!
最上階から見る夜景は、静岡市内が一望出来てとっても素敵な雰囲気でした

たっかーい!!
{680B63F9-495E-4EB4-A55B-1B1245C9138F}

{EF3C0845-6256-496B-9537-E2A8BC3351E9}

お料理は、シェフが特別なコースを作ってくれたということで…ロゼワインナイフとフォーク
るんるんして待っている様子おねがい
{CF269819-3473-4FC9-9B8C-316F452A2653}


料理めっちゃ美味しくて、お酒も進んでしまいました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
{862945E7-CA1D-4C12-A29A-ACAF43956DC6}

{4230E93B-6A7C-4E24-A965-3F2F3C50E389}

デザートもたくさん!可愛くて目の保養ですラブ
{128EBD28-993E-4B21-A96C-DA2C1DA4B907}

普段話せないようなスタッフの方々と交流させていただいたり、仲良しのサポーターメンバーと話しながら食べる食事はとっても美味しかったラブラブ

サポーターメンバーと会うと、
いつも楽しくてこらからも活動頑張ろう!とか
女磨き頑張ろう!とか色んな刺激を受けます。


本谷育美アナウンサーも居て、とても美しくて優しかったです
{5920FD62-B568-4622-A408-6EEF5FA9D213}

こんな素敵なところでお疲れ様会を開いていただいて、テレしずスタッフの方々に感謝の気持ちでいっぱいです(* ॑꒳ ॑* )⋆*


ありがとうございました
{E4FE3577-F77E-494F-B297-CEE55D799999}



✼鮎美✼