11月2日から4日間、駿府城公園で
大道芸ワールドカップin静岡2017
開催されていましたね爆笑

みなさん行きましたか??

私はガールズサポーターの
恵美加さんラブラブと一緒にテレしずブースで
2日と3日
お手伝いさせて頂きました✩

{7B751FB6-FD3C-4E30-A326-898E31A9A47E}


この日は雲ひとつない晴天で、風もなく、
出演されたアーティストの方々はパフォーマンスしやすかったのではないでしょうか
11月とは思えないくらい日差しが照りつけていてめっちゃ暑かった!!
{C5C36ABD-E3A8-4B95-A429-C9A6BDF53FC7}

{2E6DD6A2-155F-498A-89C8-1AADD67A0554}

ピンクハート

私たちがお手伝いしていたのは、


FNSチャリティーの協力のお声がけ

ブライダルモデル募集のチラシを配布

てっぺん!PRのティッシュ配り


でした♡


FNSチャリティーでは、

南アメリカのボリビアという地域に住んでいる、病気で苦しむ子供たちへの募金活動で、

テレしずブースの前を通る方々に大きな声で募金の呼びかけをしていて、心優しい方々が「お気持ち」を入れてくださり、チャリンと募金箱に入るたび人の温かさが身に染みましたおねがい

ご協力頂いた皆さま、ありがとうございました!!


ブライダルモデル募集のチラシも、同年代くらいの女性へお渡ししていましたよドレス


{97F81155-32F1-4314-B9E9-76637EFDC1DA}


てっぺん!PRのティッシュ配りでは道行く方々に、
「テレビ静岡よろしくお願いします爆笑!!
「てっぺん!見て下さいね~爆笑
と呼びかけながら配っていて、あっという間に2000個のティッシュが無くなりました
中には、てっぺん!の広告が電車にたくさん飾られているのを見ていて、その広告がティッシュにも入っていたので貰えて嬉しい!
と言ってくださる方や、てっぺん!ティッシュ欲しいと駆け寄ってきてくださる方も居ましたよ~~ウインク


ペアの恵美加さんがたくさんアドバイスして引っ張ってくれたので、テレしずブースでのお手伝いとてもやりやすかったです

ありがとう♡♡
{1E1EF3B3-4497-4C78-AEFF-B3B82E9C1968}


ピエロ


休憩時間に街を歩いていたら、全身仮装しているすごい人が居ました!!石像風なかっこいいお姉さん、焼き鳥と一緒に写真撮ってくれました照れ
{C65B7ECF-EA44-45E1-9413-297AF56DC9F0}

帰りに大道芸見ながら帰って、人間業をはるかにこえた芸は鳥肌たちました!!
初めて大道芸ワールドカップ来たけどピエロ普通に歩いてるし異空間すぎて楽しいいラブ

あっっという間に終わってしまった2日間、

すごく楽しくて帰り道ちょっと寂しかったですショボーン

テレしずスタッフの皆さんもすごく優しくて、本当にありがとうございました


また来年もやりたいな⤴︎ ⤴︎


{866F7F46-A6FD-45CC-8F3B-F5403FC79FFE}


✼鮎美✼