毎年恒例で
ハロウィンイベント参加してます

もうイベントが始まってるところ多いですが、みなさんはなんのコスプレをするのかな?おねがい

これは去年のですが、
私はポリスになりました

みんなで撮った写真の数が凄まじいので
ほんの一部を載せますね笑

{17E33667-6BC8-473B-9E98-DAC60846C163}

{6E71B1E0-B89A-4233-81F0-8F1F67AC3D51}


イベント終わりにみんなで良く行く焼肉屋さんへ行きました(o´▽`o)ノ
{76693A4A-9A25-4831-8254-138891321142}

{25758EA0-3343-40C5-BDF5-352A9BAD853A}

ハロウィンは人目を気にせずコスプレできるところがいちばんの魅力ですよね♡
みんなで合わせて着たり、奇抜な衣装を着たり、普段着れないものを身にまとうとテンションあがります(o´▽`o)ノ

この日以外にも、別のイベントでアメリカンウェイトレスになりました✩

{A94BA0BB-345D-4D35-AA87-5517AF8E5381}

自撮り棒大活躍爆笑
{F97DFAA3-4F29-4EA0-9676-0CF0E9A609A9}

{56AC1E38-23CD-4DC7-8C11-FA8AAF25A248}

{40B12398-8C2F-4A74-8F1A-C259708BBD1B}

この季節に半袖ヘソ出しは物凄い寒いです。。
ハロウィンもう少し暖かい時期ならいいのに。。

みんなでコスプレして写真撮ってお酒飲んで、めちゃめちゃ楽しかった!!

{B6C618D7-8E1D-4C8F-9C85-639C736FB07E}


1年に1度の行事、
精一杯楽しみましょうね~(*ˊᗜˋ*)/


✼鮎美✼