今週4日間もおやすみがとれたので、
家族で旅行に行ってきました流れ星

私は生まれが北海道で、
この日はおばあちゃんとおじいちゃんが
北海道から来てくれていて
サファリパークへ行きたい!!
ということで行ってきましたお願い

{9AF36BCA-D239-4286-B7AF-401E93D1CA9C}


乗ってみたかったこのバス!
クマと、ライオンと、ラクダに餌やり体験が出来るんです動物好きな家族なので、みんなはしゃいでておもしろかったチューチョキ

だってこ~んなにライオンが近くに…
{F4B4FE68-23ED-4F7A-BD98-27C369DAD88B}

ガルルとか鳴きながら迫ってくるから、怖くて餌やりは妹にパスしました笑
{F1F0FCE2-51BC-4614-BE21-ED72993C8280}



おじいちゃんとおばあちゃんがお土産買いに行ってる間、自由行動だったので妹と散策ニヤリ
天気はくもりだったけど、雨も降ってなくてちょうどいい気候でした

{F6C64259-CC25-4F4C-A199-D06CEE145685}


歩いてたら近くに犬の館が…(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)!!
{AA7566D5-03AD-4B00-9798-C46F9707B403}

ぽめーっラブラブラブ
{B3183A66-1760-4C8D-8C14-6ADFE1FAB41B}


じっと座って犬を観察してたら、かわい子ちゃんがひざの上に乗ってきてくれたり、私のひざの上を取り合いして喧嘩する子が現れたり、もう本当に可愛いすぎでしたラブ

{EFBAFBA7-C3F0-4396-BA8D-DF2C181BB28C}

{237E33EA-6CEC-4E02-8F01-4CC887982CF9}

1時間も犬の館に居たのに、まだまだ足りなくてサファリパークの他の動物ゾーン回らなくてもいいくらい居心地の良いところでした笑
ここに住みたい…キョロキョロ


出てから色んな動物見て写真撮ってたりして、
途中でウマ発見!
乗馬も体験出来るみたいです
{7584ACB6-4BFD-466C-A8A7-174EDD6CEBFE}

名前はひまわりちゃんひまわりひまわり

乗せてくれてありがとうおねがい
とても優しい目をしたかわい子ちゃんでした…
{18C23CF4-FAE8-4722-8060-99E86AD27F0A}



ピンクハート星上

サファリパークで、おじいちゃんおばあちゃんがとても楽しそうで良かったです爆笑

私が生まれたときから家には猫や犬がたくさん居て、鯉とか(魚だけど)も居て、動物好きすぎてムツゴロウ家族みたいな感じでした。笑

おじいちゃんとおばあちゃんと(*^^*)

{458B7BD9-9910-435F-9EA0-B1F4F0EEED15}


この後、みんなで箱根温泉に泊まって
ゆっくりしました日本酒

北海道遠くて1年に1度しか会えないから、
たくさん話してたくさん写真も撮りましたおねがい音符

また来年会えるのが楽しみです(*ˊᗜˋ*)/