8月1日に草薙球場で開催した
東京ヤクルトスワローズ vs 読売ジャイアンツ

見に行ってきました野球

{F9A85213-BFD8-481B-80E9-16482F9D48C2}
↑帽子もジャイアンツのグッズなのだ


土砂降りの雨で30分遅れのスタート。

今回GirlsPartyの番組PRで、サポーターのメンバーも球場に出てダンスショーをしてたので見たくて来ました♡
本番まで何度も練習を重ねてたみたいです!
雨の中みんなびしょ濡れになりながら頑張っててかっこよかったプンプンキラキラ

逆に雨に濡れてさらにセクシーでしたよラブ
{98FBDE49-FB06-4D31-8376-35E3130ADF15}

{EF60F612-99A3-4A53-8666-477E11B1EB42}




みんなカッパ着てたけど、
途中からスッキリ晴れてくれて気持ち良く観戦できました(*ˊᗜˋ*)ピンクハート
{5A89F4EE-5F51-4FAC-8473-4995E7C2692C}

晴れ晴れ

{38E77770-D37E-459D-B0A8-1C10A836935F}


私が居たのは三塁側のヤクルトの席で、
みんな緑のユニホームだらけの中、ポツンとオレンジのユニホーム着てるのでひっそりしてようかと思ったけど、以外にも隠れジャイアンツファンがたくさん居たので安心(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)キラキラ

ジャイアンツがどんどん点を入れてくれるので大興奮でした笑い泣き



結果は3-10で、ジャイアンツの勝利!
マイコラスがホームラン入れてから波に乗ったようにほかの選手もヒットやホームランをどんどん打って大盛り上がりでした୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
ビールを買いに行ってて亀井が2回目のホームラン打った時見れなかったのが残念です生ビール


花火もあがってましたハート
{99833A96-BC22-4292-8823-106152FDA4AE}


こんなに近くで大勝利の試合を見れて幸せですキラキラ

チケット取ってくれたお父さんに感謝( ・ᴗ・ )ラブラブ
いつも東京ドームで見るので室内ですが、初めて外での観戦をして暑い中飲むビールがとっても美味しかった!!

今度は天候に邪魔されない東京ドームで、
家族と一緒に試合見に行きたいです♡

ピンクハート


✼鮎美✼