ウォーキングレッスン✩

スワン・インターナショナル・ウォーキングスクールで辻本先生に指導して頂きました

ピンクハート

{817EFE60-70DA-4018-BE77-4C8C9454E32B}

{1A0BF8A4-4C14-4042-AE26-4A34EB330F3C}


今回、先生に「今日はどんな目標を持って来たの?」とみんなに質問されましたハムスターキラキラ
近々ショーがあったり、その練習でレッスンをしたい!というのでは無いけれど、みんなそれぞれいつかのショーに備えて。とか色々な目標をもってレッスンを通っています( ¨̮ )︎︎

私はサポーターにならなければ絶対に通うことのなかったウォーキングレッスンを受けてみて、普段から美しく歩きたい!と思ったのと、以前教えてもらった事の復習をして身体に覚えさせようと思い今回ウォーキングスクールに来ました


バレエ虹

背筋を正したり、お尻に力を入れたり、上半身を前のめりにして歩いたり...教えて貰ったことをやろうと思うと、自分では大袈裟に歩いている気がするのに実際動画などで見るとすごく綺麗に歩けていて、先生の指導まだ4回しか受けてないのに今までの私とは比べ物にならないくらいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
もともとダルそうに見える歩き方をしていたので、普段から意識して歩こうと思いました。

私はもともと内股気味で、
先生が内股の人をお手本として見せてくれたのですが、とってもだらしなく見えましたガーン
内股=可愛い
とか思っていた自分が恥ずかしいです笑


立ち方も教えてもらったよ♡
{3D4D4F74-7623-43DA-8D1D-6E701483AD99}

足太いですが...
先生のような綺麗な歩き方をすると、筋肉がしっかりできて細く美しい足になるみたいです!

がんばろ~‎|•'-'•)و

あと、先生は顔や体型を見ると何処が悪いのかわかるみたいで、私のむくんだお顔(リンパ)を撫でてもらうと、ものの数秒で顔がシュッとして感動しました爆笑ラブラブ


第一印象の法則があるのですが、

・視覚(見た目) 55% 
・聴覚(声)   38% 
・言葉                       7% 

の3つから、人は初対面の人の印象を決めているみたいです!
歩き方も視覚のひとつですね照れ
もっともっと上達出来るようにこれからも通い続けようと思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


✼鮎美✼