こんにちはお願い

先週、今年初のビアガーデンに
行ってきました(ᵔᗜᵔ∗)やしの木

沼津にある、FOOD MONKEY✩

ピンクハート

ビルの最上階に併設されていて、暑い中飲むビールとっても美味しかった爆笑生ビール

このビルには、テレしずの番組「てっぺん静岡」で良く宣伝されている、沼津ラクーンよしもと劇場も入っているのでお笑いライブを見に、しょっちゅう遊びに来ていますキョロキョロ



この日、ビアガーデン1番乗りしました笑
{5FD8C000-EAE3-4669-94CA-D1FF157BF240}

{7D70F71A-DC54-4C6C-AD08-58B63F61009A}

天気も良くて素敵~♡

決まったお肉が運ばれて来て、他にもブッフェ形式でたくさんのお料理やおつまみがあります焼肉シャンパン
ここは沖縄で出店しているお店が沼津に来てくれているので、ゴーヤチャンプルやモズクなどもありますよラブナイフとフォーク


美味しそ~う♡
{DA61FB27-EBB9-4F7D-9359-9162CC3C521E}

{E5ED1C4C-1665-4D09-9B36-B24B43BEB972}

煙に巻かれながらBBQっていいですよねチュー!!

毎年この季節になると、2、3回ここのビアガーデンに来ます笑
屋上に植えられた人工芝生や、緑がとっても素敵な空間ですグリーンハーツ


夜になるとまた雰囲気が♡♡
{D010B10A-204A-4398-89EF-011CDEB97568}

{DCC0A190-B6CE-4110-9D59-252285C0F738}


ビアガーデンはだいたい9月、10月くらいで終わってしまいますが、
ここは終わったあとも、屋上庭園として子供たちが遊べるスペースに変わるのです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨

夏は海!ビール!BBQなどしてたくさん楽しみたいと思います照れ



✼鮎美✼