こんにちは\( ・ω・ )/

毎日暑いですね!夏風邪流行ってるので、
体調には気をつけてくださいね

ピンクハート

{50B1B15F-53D2-4865-9B79-1366C11B15E5}


そして、今月号の雑誌
sweetの付録が豪華すぎます♡

MERCURY DUOのバックキョロキョロポーチ

{5866DDA0-FF07-4600-B5BE-83574E749C63}

大きくてたくさん入る上に、
素材もレザー調で付録なのに安っぽくないの~~!!
スタッズたくさん付いてて可愛いすぎですお願い

普段、雑誌は携帯でなんでも見れるような会員になっているので、携帯で見るか本屋さんで立ち読みするのですが、今回はこの付録欲しさに雑誌を購入しました

{3D793EDB-C0F2-429E-B6D0-8735EB837314}


私荷物多いタイプで、一時期はカバンにドライヤーとか入れてる奴でした笑い泣き
未だに友達にカバンを持ってもらうと、
絶対「おもっっ!!」て言われます。゚(゚^ω^゚)゚。

小さめバックは素敵女子。
というモテるという言い伝えがありますよねキョロキョロ
全てを持ち歩く姿は、整理整頓が苦手、外見に無頓着といった印象を与えてしまうみたいです…

携帯
お財布
コンパクトミラー
口紅
ハンカチ

だけを持っていればいいみたいです

{3CDB7292-6002-4357-9224-E674549201A6}

物足りない気がするけど、モテ女子になるために私も少しずつ荷物を減らせるようにしたいなと思いました笑い泣きグッ

ピンクハート

可愛い付録はテンションあがりますよね!
使いまくりますニヤリ


✼鮎美✼