こんにちはリボン

先日放送したGirlsPartyでご紹介したのは
コチラの水着爆笑

{53794FEB-4AD1-43D3-A850-EBC27E5C4FA6}

私が着用させて頂いたのは、
三愛水着楽園さんのAiナチュラルアップビキニ
というブランドのものです
静岡PARCOさんが提供してくださいました!

バービーさんが、ブルゾンちえみさんの曲にあわせて
「二の腕プニプニ♪」
「お腹ポヨポヨ♪」
「太ももむっちり♪」
と言っていたものですおねがいOK


私が着ている水着は、お腹のクロスしている紐で体型をカバーしてくれていますピンクハート

その他に、オフショルで二の腕をカバー、短パンで太ももをカバーしている水着を紹介していましたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

{09658C13-901A-48C4-9588-6FC7C4CE4831}

バービーさん、初めて見たのですがとてもサービス精神豊富な素敵な方でしたお願いキラキラ
放送を見ても、笑いがたえない面白いものになっていて終始吹き出しました(*´艸`*)
一緒に出演できてとても光栄です!


気になる二の腕やお腹、
太ももをキレイに見せてくれる水着は、
私もめちゃくちゃ欲しくなりました照れ

バレエ

ガールズサポーターのまゆみさんとひさきちゃんと一緒に♡
{B0FF2A8D-3717-4B0A-B280-83C5960C2167}

水着を人前にさらすのは初めての経験でちょっと恥ずかしかったけど、ダイエットしてこうやって番組に出させてもらえて、すごく嬉しいです
痩せて良かった爆笑キラキラ


これからもダイエット継続して
頑張ろうと思えましたグッ



✼鮎美✼