赤薔薇GirlsParty浴衣ナイト赤薔薇

とても素敵なイベントでした!!

{C8E3110D-F28A-40A6-8780-5AEE92F40ECA}


ピンクハート


私が着用させて頂いた水着は、
ムラサキスポーツさん
ungrid

{02271AC5-4621-496F-AD34-0E9EC0D985DE}

胸元のフリルが、ボリューム感をだしてくれるので胸に自信がない...という私も気にせず着ることができましたバレエドキドキ
花柄とっても可愛い~!!


ヘアセットはSALONRELYさんにして頂きました!
{410FD11F-0A55-464B-9AA1-B01681706E31}
メイクも、自分以外の方にメイクをして頂くのが初めてで、いつもと違う自分になれた事とても嬉しかったです(*´艸`*)



ショーの様子
{2C5B55C7-C55D-44BC-BD94-4CA32BA6925E}

{2042D10E-9A26-4A12-BB6A-26EA4B2EB6A2}

{088505CB-558C-41DD-AD77-7A053700F471}


ペアウォーキングでははるかさんと一緒に歩かせて頂きました
{C0687EF9-87BF-4EC0-9824-E7F2CA7C5AD6}

{83562317-0A4B-4EE1-9887-4DDD1517B153}


今回初めてショーに出演させて頂きましたが、
緊張や不安、ドキドキ、ワクワクした気持ちが混在して1ヶ月間変な気分でした笑
いざショーが始まるとあっという間に終わってしまい、みなさんの笑顔や「可愛い~!」などの声が聞けて、とっても達成感で満たされました爆笑
本当にありがとうございます。


本番が始まる前、
ものすごく緊張していた私ですが、サポーターの先輩たちが背中を押してくれましたキラキラ

はるかさんは、ペアウォーキングを何度も一緒に練習させてくれて、歩くのが遅い私に歩幅を合わせてくれました

ゆみさんは、控え室から本番直前までまでたくさん勇気づけてくれて、不安を拭ってくれました!明るい気持ちでショーに挑めたのはゆみさんのおかげです

えみかさんは、「緊張じゃなく楽しもうよ」と励ましてくれたり、最後の最後まで水着のタグが出てないか気にしてくれてとても優しくしてくれました

あいりさんは、リハーサルのときに堂々としていて、私も堂々としなきゃ!って気持ちになり、いっぱい見て学ばせて頂きました

まゆみさんは、私が不安がっていたポージングを教えてくれたので、本番でも失敗せずに歩くことが出来ました

本当に優しい先輩たちに感謝です!

{C974494C-3D6B-45AC-A017-DDCC29351185}


アシスタントをしてくれていたサポーターのメンバーや、お客さんとして来てくれたメンバーもたくさん盛り上げてくれました爆笑

終わったあとに、ひさきちゃんから頑張ったね!ってプレゼントとお手紙もありがとう(;▽;)
{3D394E52-6FDA-4B07-A3C9-112BAD20A774}


浴衣ナイトは、
ご来場頂いた皆様、会場のホテルオーレの方々、ヘアメイクをしてくれたRelyのスタッフさん、
イベントやブースで盛り上げてくれた
さとの雪食品さん、sweetBlossoMflowersさん、808FACTORY CAFEさん、藤枝スキンクリニックさん、静岡PARCOさん、ライザップさん、テレしずスタッフの方々のおかげでとーっても素敵なイベントになりました\(^^)/

全ての方に感謝です!
{DC8796F3-B7C4-46EC-AC13-0D385DAE84FF}



ニコニコピンクハート


控え室にて笑
{1F616393-475E-466E-A6C9-7212F42A43D9}

{8BCFC596-C0AC-4C6C-AA3A-039A9B965D7C}

終わったあとのお弁当美味しかった~照れナイフとフォークドキドキ
{5AAAB49D-ABCC-4EE7-ACB1-AE9766C33750}

ピンクハート

今回、こんな素敵なイベントに関わる事ができてとっても嬉しいですチュー

新しい事にチャレンジすると、
新しい自分に出会えてそれが自信に結びつくと思っています。

ありがとうございました



✼鮎美✼