こんにちは(∩ˊᵕˋ∩)・*
ついに浴衣ナイト当日になりました!!

緊張とウキウキで眠れませんでしたが笑
とても楽しみです(*´艸`*)キラキラ

おとめ座

昨日は1日おやすみだったので、最終チェックを兼ねて体の為に時間を使いましたニコニコ
緊張を和らげる為に、使うのが勿体ないと思っていた入浴剤をついに開封赤薔薇ピンク薔薇
{91F7E1D6-5DDA-46E0-B91A-D81ADE7FDD3B}

お花たちを入れると、溶けて少しピンクがかった乳白色の入浴剤になるんですおねがい
{D1F0B35A-6C2A-462B-8AB2-C1959B45F1C9}

半身浴をしてから、ジョヴァンニのシュガーボディスクラブで全身マッサージ!
シュガーと細かく砕いたクルミの殻のスクラブが余分な角質を取り除いてくれます
お砂糖なのでしみませんスノボ
{1E30D0BA-D2DA-4DC3-A3C3-9E18B732B8ED}

{40F95E6E-9942-43F4-B554-5FAB6FB877B7}
最後にボディバターでお手入れしていましたお願いドキドキ
ローラメルシエのボディバターはバニラの香りでとっても癒されます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
少しは潤いのあるお肌になったかな?
朝からウォーキングの練習や、筋トレや、食事制限、お肌のお手入れして準備万端ですイエローハーツ


あとはリハーサルして、皆さんに会えるのを
楽しみに待つのみチューピンクハート

ホテルオーレ藤枝へ
お気を付けてお越しください



✼鮎美✼