6月28日に開催される浴衣イベントで、
ショーに出るモデル達に
協賛して下さったRIZAPさんより
こんな素敵なプレゼントを頂きましたキラキラ

{810C161B-0984-495C-A82B-6FB757A9B29D}

{5B6187A4-9E73-4E3D-8A8F-EB0D0081DF63}

QUICK BURNER と、
美尻・美脚の作り方の本ネザーランド・ドワーフピンクハート


いえ~い爆笑ラブラブ
{41E26EC6-9609-47E3-A659-B95C09A24077}
(スッピン笑い泣き笑)

QUICK BURNERは、唐辛子成分など体の代謝をあげる成分がはいっていて、トレーニングする前に飲むと燃焼効果を高めてくれるドリンクですラブ
ジムに行く前に飲みたいと思います(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

RIZAP本は糖質0の食事メニューや、各部位に効くトレーニングも載っていて参考にしたいと思いますキラキラ

私は水着ショーに出演するので、ダイエット中なのでとても助かりました!
食事もいつも同じようなダイエットメニューになってしまっていてこれからRIZAP本を参考にしていきますラブ



*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*

6月28日
ホテルオーレ
Girls Party浴衣ナイト

{518C1C6B-44AF-4277-9F4D-B3D610E30C37}

お待ちしておりますピンクハート

*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+♡+。゚+*:;;;:*


✼鮎美✼