今日はガールズサポーターとして
特別に
リニューアルオープンした、
パルシェの内覧会に参加させて頂きましたおねがいガーベラ

{AA01A08A-C677-4FEC-AA3E-80966BBEA7F3}


中のお店がたくさん変わっていて、
可愛いコスメショップやおしゃれなカフェなどたくさん出店されていましたよラブハート


まずは新しくなったパルシェの、
オススメのお店3選!

❶Laline(ラリン)
{9527A79B-7CAF-4C13-AD78-DDD360F0E04E}
イスラエル発のボディコスメを多く取り揃えている、死海のミネラルで有名なコスメショップシャンプーハート
た~くさんの種類のボディオイルなどが売っていて、パッケージも可愛くて誰かにプレゼントしたくなりました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و



❷SHINE FOOD(スキンフード)
{BB331EB1-4C2C-4468-BC48-377ED209DB95}
お米やフルーツ、野菜など食べて体に良いものから出来た化粧品を販売しているんですってチュー
サンクゼールという食品のお店と一緒になっていて、体の内側から綺麗になって、
色や香り、感触から食べ物を食べているときのような幸せを感じてほしいみたいです照れ

みんなで♡
{839E88B7-E584-4151-B670-22B851539A71}

食品のお店と一緒になっているので、ジェラートやとうふドーナツも食べ歩きできますよナイフとフォークピンクハート
少し試食頂いたのですが、ピスタチオのジェラートとっても美味しかった~♡
{F7617744-C0D3-417D-8473-0AE981EDF737}




❸Melvita(メルヴィータ)
フランス発のオーガニックコスメキラキラ
{DD640298-CC86-4FF0-B596-463A4783D527}

試供品コーナーもあるので、私たちも試供させて頂きました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
{ABA0294C-1C1D-4205-905E-6BC77FB924D6}
オイルの上から化粧品を塗ったら、手のひらがめっちゃウルウルしましたよ~おねがいピンクハート



ここからは新しく出店したお店たちキラキラ
JILLSTUART(ジルスチュアート)
{05024179-942A-461F-BF2F-77A79E2D15C9}
私の大好きなお店です!!ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

鏡とかボディオイルとかは、いつもジルのものを使っていますおねがいOK
{3BDD45E2-8214-4CAC-B5EE-6192936757E1}
the・女子って感じの小物がたくさん♡
オープン記念のノベルティもありましたよラブ




続いてLove&TABLE(アフタヌーンティー・ラブアンドテーブル)
{6F168A73-3CD3-45F6-9F59-13C8429CC433}
バリエーション豊富なサラダやパスタ、ふわとろフレンチトーストなど目から癒される食べ物がたくさんラブハート


私たちもハーブを浮かばせたミルクティーを頂きました!体に良さそう。
ほんのり甘くて、ハーブのスーッとした感じがとても美味しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )コーヒー
{DEC832AC-01B7-4794-8D53-27D9DD284C48}



今まであったRew de Rew や、
BE LADEANCEも地下へ
そして新しくCECIL Mc BEEが出店していました!
{F2B101D4-1FC9-4512-932B-F6DACF9D2899}
おしゃれがたくさん出来ますね٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

今日は内覧会の為、買い物は出来なかったけど、
オープンしたらすぐに買い物に来たいですチュー



小物で有名なPLAZA(プラザ)
{DD50A11F-02E6-49C1-82AB-00BE900537AE}
オープンに記念して、普段の紙袋がバーバパパの柄になっているそうです。可愛い(*´艸`*)
地下に併設されていて、すごく広くてたくさんの雑貨が置いてありましたよ!
ずーっと居ても飽きないと思います照れ

オープン記念に、対象商品を購入の方はリップに名前を掘ってくれるみたいですよ~♡
{ECAB513A-1E43-40F2-90DC-FABD60110332}




その他にもたくさん色んなお店が出店されていました♡


🎵•*¨*•.¸¸ᵒᴾᴱᴺ•*¨*•.¸¸🎵
6月15日
am10:00~
です♡
🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵


新しくできたパルシェに足を運ぶと
絶対欲しいものが見つかる!!

改装リニューアルオープンしたパルシェ
是非足を運んでみてくださいおねがいピンクハート



✼鮎美✼