6月28日の浴衣ナイトの
浴衣&水着ショーに出るメンバーが集まり
ウォーキングレッスンスニーカー
してきましたよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

バレエ音符

{624A65B8-A0F4-4890-83B9-085A99C10A9D}

{FE01778A-77A0-4BA3-834F-A9FC1AE0A563}


みんな細くて可愛いすぎる(*∩ω∩)ハート萌え



まず最初に、準備運動と体幹トレーニングと腹筋!
{9C339A6B-7B69-493D-AFB4-840BFF89C32B}
みんなでい~ち、に~、さ~ん!って声出ししながらの腹筋120回爆笑あせる
終わったあとはゼェゼェ、ハァハァ...
汗をたくさんかいて気持ち良かったですおねがいキラキラ


ウォーキングの様子ぽってりフラワー
{CBCAD69F-A099-4BF6-83FD-F3D19EB04DFB}


先輩達はもう何度もショーに出ていたりウォーキングレッスンも何度も通っている方たち。私はウォーキングをした事がなくて、かなりみんなより劣ってる部分が目立ちましたえーん

先生には、足の長く見える水着の履き方から、ポージング、ウォーキング、たくさん教わりました!
水着の前部分は下げて、お尻の部分はハイレグになるくらいギュッとあげて履くと、足が長く見えるみたいですよラブ


ショーまであと少しなので、体をしぼるのとウォーキングたくさん練習します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

{769D9E3F-18BE-4091-9196-9DCE1E955C28}


✼鮎美✼