先日のガールズサポーター撮影会の
ふんわりリボンつづきふんわりリボン

今回はサポーター5人で
撮っていただいた写真です!

撮影してくれたのは、
E-Style Photo静岡 のカメラマンさんキラキラ

目ラブラブ

素敵な写真をたくさん撮影して頂きました!

{867744D7-E920-4C1B-B30A-FC781033292D}
こちらの写真は只今浴衣ナイトのCMで使われている写真ですおねがいみんないい笑顔ですね。
この写真がテレビに出るようになってから、「CMで見たよ!」と友達から言われるようになってとても嬉しく思います(*¨*)♡


他にも!
{73A55E2E-BF77-4C0E-9A11-E04A28A52988}
違うバージョンラブラブバックの桜と浴衣と、とても映えていて綺麗な写真ですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


全身で撮って頂きましたキラキラ
{0466C4EC-268C-4CE6-9CCE-6C58AB0CDD55}

{6585A212-E421-43A2-A54A-694721D1F99E}
天気の良さと、5人の色とりどりの浴衣が並ぶととても綺麗ですねキラキラ


アップでラブ
{A30A7B45-7398-404A-95E9-4D3E8F8CB25B}
浴衣と、笑顔と、お花がすごくマッチしていて楽しげに見えます!先輩たちと並んで撮影をするの、最初はすごく緊張したけど撮影がどんどん楽しくなっていった頃です



こちらは私のお気に入りの写真ですピンクハート

{6373F7D9-99D4-44E4-9827-C6ECEDADF52F}
みんなカメラを意識せず、普段の笑顔で笑えている写真だと思いました(*¨*)
カメラマンの方が下から撮ってくださったので、カメラを意識せずに楽しく話している最中ですおねがい音符


{B13542B0-9B2C-4C4B-9F65-6EBEB70E1C3B}
自然に笑っているように、みんなで話している風景です。私は初めての撮影だったので、先輩達の会話を頼りに自然と笑顔になりましたおねがいキラキラ



たんぽぽがたくさん!!
{BD44B30F-44FE-47B5-AAB1-E4FC145F1162}

{BD900BFD-55CA-4E13-8C73-E3FD5B696F4A}
足元にたくさんたんぽぽが咲いていて、とっても綺麗なところでした✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
後ろの大きな木と、浴衣が”和”を連想させているように思えます。浴衣は日本ならではの艶感がでますね!!



立ち位置を考えたり
{295C94F1-1703-4DED-8BAF-36DCB3AD0C32}

{C2D34609-B0F2-411B-8447-FCB3D66494C4}
全部同じになってはつまらないので、みんなで立ち位置を考えたりした写真です。
少し離れたり、5人で並ぶだけでも雰囲気が変わるのですね!5人並ぶと迫力が照れOK



座ってみましたおねがいピンク音符
{93821436-3571-423B-BA8B-3CD239665781}

{35FA1715-AA3A-4B76-9422-26E8AB777D1F}
座ることによって無邪気さがでますね(≧∇≦)
楽しさが伝わたってくるような写真です花火流れ星
このとき太陽光とカメラのレンズが同じ位置にあって、眩しかったけどみんな目をバッチリあけて頑張っていました!笑



GirlsPartyのパネルと...♡
{7BE7A467-E3C0-4927-B298-1A6AC63A2300}
みんなで並んで、最後に撮った写真です!
このパネル手作りなんですってラブ可愛いぃ


こちらもパネルと...♡
{F8F63CC1-4825-4D1C-9AAE-937D307CACCF}


チューハート

5人の撮影では、人数が多い分みんなで雰囲気を合わせていくために考えて撮影をしていました。
出来上がった写真を見ると、それぞれの違った個性が出ていて素敵な写真に仕上がってあり、とても嬉しかったですお願い


E-Style Photo静岡の方々、たくさんの素敵な写真を本当にありがとうございましたキラキラ


--------------------------------------------------
6月にはGirls Party浴衣ナイトのイベント
が開催されますのでお楽しみにおねがいふんわりリボン
---------------------------------------------------




✼鮎美✼