0スタートの起業初心者でも濃いファンを10人獲得して、

パート以上の収入を得る!

 

愛され起業コンサルタントの冨田あゆみです





3連休皆さんいかがお過ごしでしたか?


私はというと

家族との時間をたっぷり楽しみつつ、

3日間は新たな学びを得てましたキラキラ



改めて思いましたが、

アウトプットこそが

成長する秘訣!



行動できた自分に100点点!

しっかり褒めてあげたいなと思います♡



さて今回のテーマはこちら!

  できることの数を増やしたいなら〇〇を切る!



あなたは無料セミナーなどに

参加されたことはありますか?



無料でちょっと興味のある

セミナーや講座が募集されていて、

申し込みした♡



けど、、

 

その日に予定が入っちゃった!


体調が今日は優れないな〜


ってなったときに、



まぁいっか!無料やし爆笑


アーカイブあるって言ってたし

別に後でもいいよね〜



ってなったものって、

開いて見たことはありますか?



私はほとんど見ません。笑


よっぽど興味があるものは

アーカイブで見て学ぶこともあるけど




「〇日〇時までで消します!」


とか、


「〇日〇時までにアウトプットしないと、

次の課題(視聴URL)はお送りできません」



って言われないと見ないし、

やらないんですよね泣き笑い



人間って期限を切られなかったら

いつかやろう〜ってして、

緊急度が高くない限り、

後回しにする傾向にあります。



実際に私がそうなんです驚き


今やらなくてもいっか♩

時間あるときにやろうって。



これじゃあ

いつまでも成長はできません。



しっかりと、

期限を切ることで行動できるようになります。



今やらないと、

次がないという状況に身を置くことで、

自分のこと よく分かると思います。



期限を切ったら

先送りしない自分になれる!



知識の数ばっかりを増やすのではなく、

できることの数を増やしたいから


これは〇日までにやる!


月収30万円は〇ヶ月後までに叶える!


と、期限を決めて、

行動できる自分に一緒になりましょうラブラブ