0スタートの起業初心者でも濃いファンを10人獲得して、

パート以上の収入を得る!

 

愛され起業コンサルタントの冨田あゆみです♪

 

 

 

 

 

今日は朝から家族と福井までお出かけ♡

 

京都からあまり出ることもなかったため、

少し旅行に来た気分で

良いリフレッシュができました~!

 

 

名物グルメを食べて、

いろんな景色に触れて・・・

家族との思い出も増えるラブラブ

 

こうした時間もめっちゃ大事やなって感じます。

 

 

 

さて本題に入りますが

【インスタの更新を頑張るよりも先にやるべきこと】

とは・・・

 

 

なんだと思いますか?

 

 

 

 

・発信はしてるけど問い合わせはゼロ

 

・申込みは入ってくるけど収入がアップしない

 

・収入は増えてきたけど、やることが多すぎて時間がない

 

 

 

こんなお悩みをよく聞きます。

 

ってか、私自身がそうでした(笑)

 

 

 

でもこれにはちゃんと理由があるんです煽り

 

 

それが理解できてなかったら

どんどん負のループにはまっていきます

 

 

 

それは、、、

 

今自分がいるステージはどこなのか?

 

これをまずは理解して、

 

それから、

 

そのステージに合ったこと、

優先すべきことをやっていくこと

 

これがめちゃくちゃ大事です!!

 

 

 

ここを理解せず、

 

あの人は今〇〇をやってるからとか、

有名な人もこれをやってるから

私も同じことしなあかんよな!

 

 

って思ってやっちゃってる人

とーーっても多いです!

 

 

表面だけを見てやってしまうと、

問い合わせやお申し込みなど、

 

「自分が望む結果」はでません泣き笑いガーン

 

 

そのため、

 

まずは

自分が今どこのステージにいるのか

これを知って、

 

 

そこでは何をしたらいいんだろう?

ということをちゃんと知ると、

 

それに見合った結果が出ます!!

 

 

 

その結果が出ると、

また次のステージにいけるようにもなる乙女のトキメキ

 

 

ここの結果を無くして、

次に進む…

 

なんてことはできません上差し

 

 

 

それぞれのステージに合った

やるべきことを理解し実践して

 

あなたが望む結果を得られるように

突き進んでいきましょう🎶

 

 

【ステージごとでやるべきこと】は、

また順番にお伝えしていきますねラブラブ