さっぽろオータムフェスト2017 ありがとうございました! | Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」
Powered by Ameba

さっぽろオータムフェスト2017 

 

2日間のステージ 愛に来てくれた方、

初めましての方、

関係者の皆様、

本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 何と!

2日間とも、天気に恵まれました! 

 

台風が近づいているということだったので

天候の心配もありましたが

 

 

じゃん。

 

 

 

雨女説、てっかーーーーーい!!!笑

 

 

 

今回は2年ぶりのステージということで

たくさんの楽しみと不安が入り混じった中、

ステージに立ちました。

 

  

 

が!!

皆さんの暖かい声援のおかげで

夢のような最高の時間でした。 

 

 

 

本当にありがとうございます。 

 

 

 

2年ぶりに会えた

あなたさまの顔を見た瞬間は

本当に嬉しくって

嬉しくって

 

舞い上がりました。

 

 

 

覚えていてくれてありがとう。

愛に来てくれてありがとう。

大好きです。

 

 

今回は新曲お披露目のステージでも

ありました。

 

 

 

初?の

ハッピーソングです。

 

 

どうでしたか?

 

 

 

ハッピーソング

 

1分でも1秒でも

あなた様の笑顔につながっていたら

嬉しいです。

 

 

 

 

 

暖かい応援、本当にありがとう。

         

 

*おまけ*

 

 

台風の影響のため

北海道に滞在期間のびール

 

 

そして食倒れール

 

ジンギスカン

 
さっぽろ味噌ラーメン
 
うに丼
 

 

地元飯、

なんという美味しさでしょう。

 

 

㊙︎数日で、まさかの2.5キロ増っw

 

 

今日からヘルシーに生きよう。。。