レコーディング | Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」
Powered by Ameba

昨日は、レコーディングでした💖

 

久々のレコーディングに緊張ー!
 
 
レコーディングスタジオの、ぶ厚いドアをピシッと閉めた瞬間
空気すら無なんじゃないかという感覚。
 
 
 
そこに流れる音と自分の声。
 
 
 
何とも言えない感覚になります。
 
 
この独特の感覚が
またまた久々で
感慨深いものがありました・・・。
 
 
 
少し力がはいってしまったかな~
↓緊張の様子の準備中笑
 

スタジオの方々も的確に
進めてくれて、
改めてわたし一人じゃ何もできないこと。
 
ここに立ててるのは力を貸してくれてる方がいるからこそ。
 
あらためて感じた時間でした。
 
 
心遣いがありがたい
飴ちゃんたち↓
久々のボイスケアのど飴。
懐かしい味だったー⭐︎⭐︎
 

 
ここまでくるのに3年間。
 
夢のようです。
 
 
そりゃ力、入りますわ~笑
 
 
ここまで力を貸してくれた全員の皆様に感謝です、
そして、今こうして見てくれたあなた様に感謝です。
 
 
ありがとう。
 
 
出来上がった曲。
 
 
早く聞いていただきたい♪
 
 
今回はストロベリー味の曲に
なっております🍓
 

 
ふぅ~。
 
 
今日からしばしお休み。
 
 
気が抜けてしまい体調を壊しがち。
そういうたいぷなんだよねー。
 
 
早くも嫌な予感が…
 
 
ゆっくりします🎵