第27回 AYUMUSICありがとうございました!! | Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」
Powered by Ameba

今日も AYUMUSICありがとうございました!!


本日のゲストは北海道江別市出身のシンガーソングライターの
WatanaBestaSOCIAL clubさんでした!!
{6FB2232E-B39A-45E4-BD90-DEC9F92357EB:01}

音楽の話から、長~いアーティスト名の由来まで、いろんなお話しましたが
時間が足りなーいと思うほどでした!!



お楽しみいただけたでしょうか?




アルバムリリース、そしてワンマンライブをするということで
私もたっっぷりと刺激をもらえた回でした!

{692B4090-F614-41F4-B100-4534DD953464:01}
 

そして今日もたくさんのメッセージ、ありがとうございました!!



紹介できなかった方々・・・ごめんなさい。



紹介はできなかったのだけど、偶然なのかな?



一度LIVEに来てくれた姉妹のお二人からも同じ日にメールをいただいていてびっくりしました!!



AYUMUSICに参加、ありがとう。
全部全部読んでます!!本当にありがとう!!
{6E880769-6495-4828-B544-059287A10D9F:01}

私もCD2000枚完売達成!!今年中にやりたいなー!!




みんなに負けじと頑張ります!!!



~今日お届けした曲~

01いきものがかり/ハジマリノウタ
02 WatanaBestaSOCIAL/砂時計の中の雨
03 WatanaBestaSOCIAL /カラフル
04Mr.Children/シーソーゲーム
05AYUMI KAWAKITA/忘れない