第24回AYUMUSIC ありがとうございました! | Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」
Powered by Ameba

今日のAYUMUSIC♪



聴いて見てくれたかな!?



今日もたくさんのメッセージもらって
嬉しかったです!



ありがとう~♩

{4BC756E2-C51C-4FC9-A4AC-0EC6A38052D2:01}

ラジオパーソナリティ、
いよいよ、慣れてきたかも!遅っw




だって、今日もすごくあっと言う間でした!




あれ?もうエンディングだ…って自分でもびっくりしちゃった!





そしてやっぱりメッセージがたくさん届くと本当にテンション上がってしまいます!
ありがとう!
 



メッセージテーマの
'冬支度'もらったメッセージと照らし合わせて私も急ぎ足でやらなきゃ。。。




寒い冬になる前に 恋人作りをする‼︎
と言う人が何人もいて面白かった^ - ^





確かに寒い冬は特に人の温もりとか、
心の温もりが恋しくなりつつありますね…






とほほほほほほほほほ。
確かに。確かに。。

{13801E34-C542-4460-8B46-A75E61F7C733:01}

来週も是非、聞いてください~♩


~お届けした曲~
1.槇原敬之/冬がはじまるよ
2.AYUMI KAWAKITA/忘れない
3.小田和正/キラキラ
4.every little thing/timd goes bye
5.May.J with クリスハート/白い雲のように




●おまけ●
お土産にじゃがいもを頂きました♡
ラジオ局でじゃがいもを頂けるなんて
北海道っ!ならではですね^ - ^

美味しそうな大きなじゃがいも、食べるの楽しみ♡
{5E5B2448-D2C2-4BE1-9CE7-18EC63E77919:01}

{0427391C-069D-4372-B34F-3D3483E2A46E:01}