秋色 | Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」
Powered by Ameba

こんにちは




シルバーウィーク どうお過ごしですか?




お出かけしてる方が多いかな?




シルバーウィークこそ忙しく
お仕事頑張っている方もいると思います^ - ^




お疲れ様です☕︎




わたしはというと… のんびり過ごす予定。




この季節は 過ごしやすくて思わず出かけたい気持ちですが、




やらねば作業を やりきろうウィークにしようと思います。




休日 お仕事頑張っている方、
一緒に頑張りましょ♩




朝からの不得意なパソコン作業に、もんもんとしていたので





さっき、愛犬ふむ と散歩に行ってきました。





風が気持ちよかったー

{AB5F0971-51BC-4137-9C95-2618887F63F1:01}

北海道、秋らしい街並みに色づき始めていました。




他の地域はどうですか??




日本の気候も変化してるとはいうけれど、やっぱり北海道は一味早い秋なのかな…?


{137E77BA-BD47-4C60-A7B9-B769A9B4B9B2:01}

{8DFC6A31-DDE7-4B20-9968-B9CB11832ED6:01}

街路樹には可愛い秋桜も。

{4E3CB7AF-B78E-40CB-86BD-6D2E4F850B3E:01}

秋カラーの町並みにこの可愛いピンクが引き立っていました。

{B58D77FE-BCED-4731-A867-9927EFF73695:01}


{B6D021A0-CC06-417F-A16E-17C521140C93:01}


アカツメグサ

{FB27D945-51A5-48E9-A165-9C7328FE8B4B:01}

秋色の街並みは、なんだか癒されますね。

{2072B55D-D4EE-4BE1-AF3C-7068F2B33BBE:01}

少しですが、北海道の秋の風をお届けでした♩




さ。リフレッシュしたことだし、もくもくさん、頑張ってやりきろうっと~。




あなた様も ハッピーなシルバーウィークをお過ごしください^ - ^