第14回 AYUMUSIC ありがとうございました | Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」
Powered by Ameba

パワーアップしたAYUMUSICいかがでしたでしょうか?




コーナーも増えて、BGMも変わって、
私自身、新鮮でした♩



新鮮あまり あっという間 度が
いつもに増して 早かった~!



BGMは
私のイメージに合わせて
ディレクターが新しく作ってくれました♩



ありがたや。



私の話すテンポとか 
動きのテンポに
合わせて作り直してくれたんだけど、



話す方もすごく 話しやすいの!
変に焦らなくなった!




不思議ね。音楽のチカラ。


 

そんな スペシャルな変更もあり

やっぱり もっと

おしゃべり 上手になりたい!


と思う回でした(^^)♩




なんかいるよね、話すだけで心地の良い人。なりたいな。
{D19B38CF-9304-4479-AE42-6894C1E06ABF:01}

今日も 聞いてくれたあなた様、
ほんとうに、どうもありがとう。


今日は はるばる広島からもメールが来てたなあ。


 
広島も暑いんだろうなあ。



ありがとうございました。



~今日お届けした曲~
1.BOOM/風になりたい
2.ORANGE RANGE/イケナイ太陽
3.ZONE/君がくれたもの
4.SPEED/BODY&SOUL
5.AYUMI KAWAKITA/tears

 
●おまけ●
今日、腕や髪につけていた ヘアゴム。
彼氏のイニシャル?犬のイニシャル?と
3.4回 聞かれました…

{70C873D1-2C5B-448A-B755-17B66288C83E:01}

こちら kawakita の K になります。
よろしくお願い致します 笑

{0026839F-9090-4B35-B2CF-928AA696EE62:01}