第12回 AYUMUSIC ありがとうございました | Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」Powered by Ameba

Ayumi Kawakita オフィシャルブログ「I believe…」
Powered by Ameba

今日もAYUMUSIC聞いてくれた、


メッセージくれたあなた様!

 

ありがとうございます♩



今日は 私の誕生日のお祝いメールもくれて 本当にありがとう。



嬉しすぎるよー大切にします!




そして
みんなそれぞれ覚えてるもんだねー!




”初めて買ったCD”




やっぱり CDの一枚目って思いがこもるんだね。





私のCDが初めて買ったCDになる人は 
これまでいるのかなー。





そしたら 今後ずっとその買った時の想いとかいろんな物を ひっつれて残っていくのかな・・





たくさんの思いの詰まった1枚…





だったら 最高にうれしいな。





いやー
今日もほんと楽しかったー!!





聞いてくれた 参加してくれたあなた様 。ありがとう♪



今日はね、いつもライブを見に来てくれる可愛い可愛い小学生3年生のRちゃんがプレゼントしてくれた
手作りブレスレットを付けてきました(^^)♩





今日のお守りです!
いつもお手紙をくれたりするの❤︎

{30876C65-6322-4383-A092-60AAEA25AEF9:01}

音符が入ってるんだよ~可愛い♩

{F5A54E27-1BC8-4CBD-B8F3-29875EACEF26:01}

Rちゃん ありがとう(^^)



~今日お届けした曲~

1.AYUMI KAWAKITA / E☆Right
2.藤井フミヤ/ TRUE LOVE
3.DREAMS COME TRUE/決戦は金曜日
4.アバ/ダンシングクイーン
5.KAN / 愛は勝つ

{8E87BC50-D687-410A-A066-61E3C6960A13:01}

ちなみに私の初めてのCDは 

KAN/ 愛は勝つ  でした^


昔は意味とか分からなかったけど・・・・  素敵な曲……



ヘビロテしてます♩