10月3日は長男と私の誕生日 | 心と体のきれいを引き寄せる

心と体のきれいを引き寄せる

私の日常を綴ってます。
引き寄せ、レイキヒーリング、オラクルカードが大好きで、私の周りの人にも色々なミラクルが起きています。



みなさま、こんにちは。

今日こちらは秋晴れです。
息子達は元気に社会見学へと
出発しました。



タイトル通り、
昨日は息子と私の誕生日でした。

平日だったので、普段と変わらない
一日でしたが、毎日を楽しんでる息子は
昨日も目一杯楽しんでいました。
(新しいデニムのハーフパンツのお尻が
破れるくらい遊んで帰ってきた)




息子のリクエストで
唐揚げや
エビフライの
夕飯の後
毎年恒例の雑な笑い泣き
私の手作りケーキを食べました。

今年は抹茶ケーキがいいとの事で
作りましたよ。



何でも喜んで食べてくれる息子ですから、
このケーキも大喜びで
食べてくれました。





もう10歳か。早いなー
あっという間に巣立つ日が
来るのかな。

そう思うとまだまだ息子と
遊び足りないと思う母です。